このホテルのクチコミお待ちしてます。コメント欄へどうぞ

※現在、外国人観光客向けのホテルとしての営業なのでラブホテルとしての利用はできなくなりました。詳細

willresort2

comment
沼津インターでは比較的新しいホテルです。
新しいと言っても建物は流用の模様で「最新!」という感はあまり無いです。設備に関しては一通り整っており、メンバーになると各種飲食サービスも。選択できるのは嬉しいですね!最後にここ、敷地内に入ったと思ったら、道が横切ってます。結構危険なので気を付けて!(実際車が来て危険でした)

PHOTO 211号室
1
ソファーが豪華。そんなに広くはないです。
2

3
いろいろコンパクトな感じ。
4
シンプルな洗面台
5
お風呂にはローションがありました。

ホテル情報

ホテル WILL RESORT ウィルリゾート 沼津
住所:沼津市足高357-19 
TEL: 055-924-0303
http://www.hotenavi.com/will-nu/ クーポン有り 
全21室
 
動画 (管理人撮影)


MAP

大きな地図で見る

「失神クリーム」との異名がついた女性用潤滑ゼリー


ナイトライフを演出します!レディースセラン